親心にうるうる

朝6:20起床。熊本は雨。
母は起きなかったので、電気を消して身支度。
紅茶とパンのセットをして、出かける前に声をかけました。


布団の中からお見送り〜


母の為の昼ご飯



今日は父から嬉しいメールをもらいました。



『お疲れさま
末娘のお前に何もかも押し付けてしまって本当にし訳なく感謝感謝です!
何度も何度も熊本大分をお母さん連れて行ったり来たり
三度三度の食事の世話迄仕事しながらだし
お母さんがそう言うこと良くわからんから!?
大変な11月12月になってしまったけど
後-明日一日仕事頑張ってね
そして明後日又々天気悪くなりそうだから十分気をつけて来て』


震える手で一生懸命打ったと思うと・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


だけど私は勘違いしてて、
晩ご飯は昨晩が最後と思って食材を使いきってたので、
片付けご飯な晩ご飯になりました。
ちゃんと作ってません(; ̄ェ ̄)


母が買ったカップヌードル半分こと、
母が選んだ冷食コロッケ、
焼きおにぎりと、サラダ、
Xmasケーキの残りです(^^;;


しずくは母にべったり

ぴったりくっついてます( ^ω^ )


ご飯の後は、FNS歌謡祭の録画とか黄金伝説とか見て過ごしました。


明日は御用納めだー