野菜倶楽部 Belle Vege CAFÉ

久しぶりに予定が合ったKさんと、
バレンタインのチョコレートを買いに行きました。


その後は晩ごはん♪
近見の野菜倶楽部 Belle Vege CAFEに行ってみました。
1品メインを選んでビュッフェをつけるというオーダー



前菜?で野菜のお寿司がきました。

きれい〜
テンションあがります(゜▽゜)



で、わくわくしながらビュッフェに行くと...




.....(´・д・`)

パンとドリンクとサラダバーのみでした...



直前に行った嘉島のイオンモールで、
バレンタイン関連の素敵なsweetsが目にやきついてたのもあるけど、
sweetsがない!


野菜倶楽部というから、
野菜のお惣菜とか、
野菜のスープとか、
野菜のsweetsとかとかとか
楽しみにしすぎたなー(>ω<)


サラダをとってテーブルに戻るとスープがきました。

ふつう...


そしてメイン

卵が冷たかったの( ´Д`)



店内の内装も、
レジの前で売ってるお野菜のディスプレイも、
雰囲気は良かったんだけど...


2回目はないかなーって感想です(T▽T*)