ゲルマンハウスのプレッツェル

先週の金曜は雨の為バス通勤でした。


会社帰りのバス停までの道のりにある、
ゲルマンハウスという店が気になっていたので、
お店に入ってみると〜



ソーセージやハムやベーコンが鎮座してました。
ドイツのお菓子や雑貨なんかも。
(レストランなのでもちろんお食事もできる)



でも私の目が行ったのはプレッツェル

ソフトチャバタっていうのも買ってみました(´∀`)





朝ごはんでいただく事に☆

プレッツェルはそのままで。
塩加減が絶妙〜でうまし!


ソフトチャバタなるものは、
(北イタリアのロンバルディア地方のパンらしい)
高千穂バターと、
ハイビスカスジャムで食べました♪


今度はカイザーロールっていうのも食べてみよー(^∀^)