夜のお花見

一気に暖かくなりましたね〜
熊本城の桜も満開だそうです。


KOさんがお休みだったので、
身体はきつかったけど、
無理してでも夜桜を見に行きました(^^)
(だって昼間のお花見は休みが合わず無理なので)



19時前でしたが、
城彩苑の駐車場にすんなり停めれました。

高田蒲鉾さんで、
オランダ揚げが入った練り物1,000円セットを500円でgetして〜




城彩苑を出たとこのせいしょこさん(加藤清正公)に挨拶して〜

屋台で色々買い込んで〜




楽しそうな皆さんを眺めたりして〜




夜桜を堪能しながら〜





色々お話しながら食べました☆

週末は雨が降るみたいで桜も散ってしまうかもですね(>_<)
ちょっと寒かったけど、
桜たちにワクワク幸せ気分にしてもらえて、
お出かけして良かったです(^^)v