なにわの食い倒れフェア

お休みだったKOさんが、
鶴屋で開催してた
「なにわの食い倒れフェア」に寄ってきてくれました〜


泉州かしみん焼き
というところのちょぼ焼きみたいなのと、
(写真撮るの忘れて食べちゃいました ̄Д ̄)


アンドリューのエッグタルトを☆

かれこれ10年以上前に大阪で初めて食べた時には感動したなぁー




右から
ショコラタルト
アップルシナモンタルト
定番のタルト
2,3日は持つとの事で1日1っ個づつ堪能いたしました(´ω`)


KOさんのお気に入りは
炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌

ご飯がモリモリすすんでましたよー(^ ^)

お土産ありがとうございました\(*´▽`)