ウィーンの森でパンケーキ

珍しくKOさんが日曜休みだったので、
イオン熊本で買い物をして、
UCCがしているウィーンの森に初めて行ってきました(^^)


ヨーロッパ風の素敵な外観だけど、
でもUCCだし、喫茶店でしょーって思って軽食もあると思いきや・・・
lunchタイムを過ぎてたのもあるけど、
サンドイッチで1000円越え(゜ロ゜)!



くやしいので?お腹すかせた二人してsweetsに変更
(王道で珈琲を満喫しようじゃないかと・・・)



KOさんはチョコレートケーキとアイスコーヒー




私は人生初のパンケーキ♪
(自分では良くもどきを作るけどお店ではお初〜)

随分前からテレビや雑誌でパンケーキパンケーキと言ってるけど、
パンケーキの量とアイス、ソースの量が自分的に合わずに、
パンケーキ自体を食すというよりは、
アイス、ソースを食べたような気がしました。
こんなもん?
珈琲屋さんなのでコーヒーはおいしゅうございました(・ω・)