福伸で月曜日の会♪

KOさんの知り合いの方が店長をされてる海鮮家 福伸 銀座通り店
KOさんと月曜日のメンバーとの初顔合わせ〜の夜でした。

私の大好きな人と大好きな人が仲良くなってくれるのは
とっても幸せ〜なことです(*′▽`*)

皆とのおしゃべりに夢中で
素敵な店内や料理の写真があまりないけど・・・


最初の突き出し〜



おまかせで出してもらった刺盛〜

天草の新鮮なお魚がてんこ盛り(´∀`)


馬刺し盛合わせや旬野菜(牛蒡)のサラダ、
天草大王の唐揚げ、
肥後紫茄子と生麩の揚げ出しなどなど、
みんな美味しそうに、
お酒もすすんでて良かったよー


私は締めに、天草鯛の茶漬けを☆

お出しがおいしかったです


そんな感じであっという間に時間が経った夜でした〜
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)