Petit-Fleurさんでのお買い物

おなじみの椿油
中に入れる精油はYさんに選んでもらいました。
これから出産、出産後もなかなか買いにこれないだろうから
顔、体、髪用に3本購入。
オレンジスウィートのオイルは、
赤ちゃんが夜鳴きした時に炊くと効果があるそうです(´∀`)




Nさんに選んでもらったハーブティ。
赤ちゃんの為にカフェインのあるコーヒーは我慢してるので、
このハーブティで自分を癒しながら、
赤ちゃんにも栄養がいけばいいな〜

西洋ニンジンボクというハーブティ(別名チェストベリー)は、
ホルモンのバランスを整えるハーブとして活用されていて、
母乳の出がよくなるとの事で出産後の為に購入しました(^ー°)


Petit-Fleurさんに通うようになって約2年くらいかなー
お二人とも私のどん底の状態をご存知なので、
赤ちゃんを授かったこと、とても喜んでくれました。

今度は赤ちゃんと一緒にお店に行きたいと思います(^ω^)