姉からの誕生日プレゼント

入院中に誕生日を迎えた私。
姉からプレゼントが送られてきていました。



タンザナイトのピアスでした('▽'*)

私が旦那さんからもらったタンザナイトのペンダントをしているのを見て、お揃いになるように選んでくれてたんです!
姉の心遣いに感激です。
ほんとうに・・・



結婚が決まってから今日まで、
姉とは何故か揉める事も多くて・・・


妊娠中のつらい身体と不安定な精神状態の時は、
正直しんどい時がありました。


でも、
どんな時でも私の事を想って、
考えてくれてるからこそ、
いろいろ言ってくれてたわけで・・・


出産した次の日も遠くから駆けつけてくれて・・・


いろんな事を振り返っていたら
涙が溢れて溢れて止まりませんでした。


産後の不安定な精神状態もあるでしょうが、
素直に姉に会いたくて淋しくて・・・


襖一枚隔てたむこうにいる新しい家族に
気づかれないように声を殺して涙がとまるようにおさえました。




ありがとうお姉ちゃん






娘ちゃんは今日も元気です(^-^)