久々の運転

明日は待ちに待った引っ越し日♪

建て増し部分が完成したので、
熊本市のアパートから、旦那さんとねこーずが引っ越してきます。

その為、
アパートに停めてある私の車を取りに行くことに。
お義姉さんが玉名から熊本市まで送ってくれました。


約1か月(26日)ぶりの我が家へ。
娘ちゃんをチャイルドシートに乗せて出発〜

アパートに着いて、
少しの間お義姉さんに娘ちゃんをお願いして、
いっちゃげとしずくに瞬間会いに急いで部屋へ上がりました。


ふたりともにゃーっときてくれました´д`
(明日から一緒に住めるからねー!)


車に戻ってお義姉さんと別れた後は、
娘ちゃんと区役所に行って住民票の転出届をだしたり色々。
待ち時間が長くて娘ちゃん大泣きでした。
ごめんね(;д;)



玉名の家に帰ってよく寝てました(´−。−)。o




こっちは沐浴後

明日は忙しくなるよーヾ(・ε・`*)