電動スイング

新しいおうちでも外をcheckするいっちゃげとしずくです(=^・ω・^=)

(カーテンのサイズが合わず寸足らずなのはスルーして(;´▽`))




実兄からのお祝いでGETした電動スイング♪
ねこーずとの共同スペースで娘ちゃんを守るためにスイングが欲しかったけど、単なるスイングではなくて電動というところがポイントです(o´∀`o)

寝心地は良いみたいだねー



・・・ただ、寝かしつけに効果的だと思っていたけど毎回成功するわけではなく。
背中スイッチが作動したらもうダメ。
泣いてる赤ちゃんには通用しないということがわかりました。


でも、床に寝させてて、ねこーずにウロウロされるよりはいいです。
リクライニングもあるし、離乳食の時期には食事用のテーブルとして活躍してもらおうと思います(*゚∀゚*)



お兄ちゃん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。