別府の家族の来熊

お宮参りから戻った日の夕方。
別府から実両親と実姉が遊びに来てくれました♪

姉は産後1日目に産院に来てくれてたので娘ちゃんと会うのは2回目だけど、
実両親は初対面でした(人゚∀゚*)



昨年11月に大動脈解離という大病を患ったお父さん。
奇跡の復活を果たしたものの、リハビリが必要だったり、精神的にも落ち込んだりする日が多かったみたいなんだけど、長距離を運転して来てくれました。


お父さんも本調子じゃないし、私も産後の身体だし、引っ越しの荷解きもしなきゃだし、年を越して暖かくなってからでも良いかーと思っていたけど。

娘ちゃんとの初対面と、私の新しい家族や家での新生活ぶりを見てもらいなさいと、お義母さんからの勧めもあって。(旦那さんのお父さんとも病気で会ったことなかったし)


無理強いしてなかったかな?
と、心配だったけど・・・

娘ちゃんにデレデレで嬉しそうでした(´゚∀゚`)


もちろんお母さんも喜んでました〜

(引っ越しの段ボールと必死に戦った甲斐がありました)



お姉ちゃんも来てくれてありがとう〜



お義母さんたちに豪勢な夕食を振舞ってもらって、
玉名温泉も堪能して、
(娘ちゃん初めての温泉。気持ちよさそうでした)
家族で過ごせて幸せでした(´ー`)




産院に入院してから約1ヶ月ブラッシングをしてなかったいっちゃげ。
毛玉がたくさん出来てて・・・(;ω;)

優しい姉がブラッシングしてくれました〜

いっちゃげ良かったねー
母は娘ちゃんにかかりっきりだったからねぇ
ごめんね(゚´ω`゚)



そしてこの夜ねこーずは姉と寝ました(=^-ω-^=)








おまけ


あんた撮ってばっかりやろーと姉がパチリ☆

確かに娘ちゃんとの2ショットってあんまりないもんね。
しかも授乳中。


あと○○家の祝い着も羽織らせてくれました。

(通常おばあちゃんが着るものらしい)
良い記念になりました(`・∀・´)