友達最終日

朝からじーじに抱かれる娘ちゃん。

(なんか内山くんみたいな顔ですね)




じーじの腕でひと眠りしたあと・・・





ママの友達に会いにショッピングセンターへ♪

2004年に別府から熊本に移って、
一番頻繁に会っていたKとNちゃん☆

Kとは小・中・高と一緒でバスケも一緒で・・・
Nちゃんとは24歳の時のバイトで知り合って・・・
一緒に働いたり、旅行に行ったり、
楽しいことも、ハードな事も共有してきたね〜
お互いの酸いも甘いも知っているという仲。


我が子を抱いてもらえて嬉しかったです。
娘ちゃんが大きくなったらもっとたくさん遊んでね〜



帰省してもいつも両親と過ごすだけだったけど、
今回は3組の友達と会えました!

ぱぱちんがいない状態で娘ちゃんと出かけるのは
最初ちょっと不安だったけど、
やっぱり気心しれた(しかも先輩ママ)友達たちなので、
忙しくも楽しく過ごすことができました( ^ω^ )