2014年も終わります

2014年は色々あった一年でした。



お父さんが大動脈解離で倒れた昨年から、
お母さんを熊本に呼んで同居生活しながら、
毎週大分にお父さんのお見舞いの為に通う生活。



無事に退院してお父さんのリハビリが始まった1月。

2月には通勤途中に自転車で交通事故にあったり。

更年期障害か!?で受診した婦人科で妊娠発覚!!の3月。

それから安産祈願をしたり、両親の顔合わせをしたり。

仕事は7月で退職。

9月に結婚。

産まれてくる赤ちゃんの準備をしたり、
引っ越し先の新居の屋根や外装、内装や床材などを決めたり。
(普通は↑に何年も費やすものと思うけど. (´-ω-`;))

10月末に出産して、退院して、引っ越しして、

11月に家が完成すると産後の身体で荷解きして。

12月にはお宮参りして、お義父さんのお葬式があって・・・



自分史上激動の一年でした。


お義父さんとは2ヶ月位しか過ごせなかったのが残念でした(ノ_-。)
ただうちのお父さんは病気のあと鬱状態にもなりましたが、
娘ちゃんのおかげで元気になりました。
やっぱり孫はかわいいんですね(*´エ`*)



まだまだ母として余裕のない私だけど、
娘ちゃんの為に頑張りますよーっ(*ゝ∀・)v