動物園デビュー

伯母さんに誘われて、大叔父さんと大牟田市動物園に行ってきました。
娘ちゃん動物園デビューです(゜▽゜)





最初に会ったのはリスザルちゃん。





フラミンゴ〜





孔雀もいました。

鮮やかな色に見惚れていると!





羽を広げてくれました〜(・∀・ )






ヤギさんや







カンガルー





キリンさんも井♪





テンジクネズミちゃんとのふれあいタイムもありました

娘ちゃんたら、
ネズミちゃんの背中の毛をむんず!!って
つかんじゃいました(゚д゚;)
ごめんねぇ


一歳になるまでに動物園につれていくと、
免疫が強くなり、アレルギー体質になりにくい、
という話を聞いていたけど、どうだったのかなー
娘ちゃんに効果がありますように(*゜∀゜*)