晩ごはん


玄米ご飯胡麻塩かけ梅干しのっけ
玉葱としめじと大蒜の芽と大豆ウィンナーと
 名前不明の青菜の胡麻油炒め
しめじとトマトとラディッシュのマリネ
野菜いっぱい味噌汁粒海苔入り

名前不明の青菜はサラダとして
もりもり食べようと買ってみたものの苦いっ!!
炒め物にいれちゃいました
今度の買い出しでまだ売ってあったら
お店の人に詳しく聞いてみよう(>_<)

先日有機生活さんで買ったもの
ここの方は旬のものをお勧めをしてくれたり
レシピとかも会計しながらさらっと教えて下さって親切なんだな〜


でもお財布忘れた騒ぎで申し訳なくて
さささーっとお支払したので会話ができませんでした(ーー;)
次回リベンジするぞー!!