東福間市の華都へ・・・続き

今回は3人で行ったんだけど、


Kさんは
 「結婚しなさい」
 「あんたには個性的で気が強い人が良い」 
 「管理してもらいなさい」
 「静と動の人、浮き沈みが激しい」
 「今は静の時、今は動かんとって」
 「7月に動きたくなるはず」
などを、言われてました・・・
変人と言われたのが気に障ったらしく本人は納得してなくせず
「ま、参考にするわー」と後から言ってました。


Oさんは今就活中なのですが、
 「玄関から出て東に進むと大きな通りがあって、
  ガラスの建物があって、 
  そこにA4位の求人募集が貼ってあるからそれに行ってみたら
  いいと思う」
 「ハローワークとかじゃなくて、こんな入り方もあるんやねー」
 「履歴書を鞄にいれときなさい」
 「あんたは女の職場じゃなく、男の職場の方がいい」
 「世話焼きで自分の時間がなくなるよ」
などを、言われてました
彼女は当たってたようで、なんか希望が出てきたと言ってました


さて、私の番☆
うしろの人は無口だもんな〜
と思っていたら今回は違った


相変わらず、結婚してるの?とか聞かれたので
最近別れた事を話して、この先の仕事の事、
学校に行こうと思ってる事、規則正しい生活がしたいとか伝えました
 「あんたの離婚は失敗じゃない」
 「勉強しただけ」
 「目指してる学校は行って下さい」
 「仕事で財を得る」
 「そこで仲間が出来る」
 「仲間が家に入る」 
 「子供ができる」
などなど・・・


定時重視の仕事か、資格を取っての仕事か聞いたら、
(どちらも望んでいるので)
 「今は動く時、ゆっくりするのは晩年」
 「育成にたずさわるようになる」
と、言われました


子供の話もされたけど、今年39歳だよ〜(>_<)
無理だよ〜(-_-)


手相も見られたんだけど、
(私は両手とも真ん中に横線が端から端まで通っていて、とかげをにぎっていると小さい頃から金を得ると言われていた・・・だけで全然入ってこず)
 「晩年に財を得る」
 「だから今は動く時」
だって(゜-゜)


20年後かーい!!


とにかく今回はうしろの人がおしゃべりだったのかしら>゜))彡


学校の件も頑張っていこ〜
再婚は考えられないけど
仲間は女も男もほしいしね〜


希望が見えたようなそうじゃないような・・・


ま、気の持ちようやね!(^^)!


華都(シャトー)
福津市若木台1-1-11-5
 ※東福間駅から徒歩ですぐ行けます
予約TEL 0940-42-6750
 ※次は6月22日以降って言ってました
相談料 3000円
ランチ 700円(4種類)
 ※炒飯と酢豚セットにしました。炒飯ちょっと塩からめ。スープ付き
弁当  1000円(コーヒー付き)