西原村へdrive♪

花苗の買い出しに西原村へGO!
Hちゃんに付き合ってもらいました!(^^)!


朝ごはんを食べてなかったし、仕事の後だったので
お腹すきまくり〜
地産地消、やまださんちの牛乳を使ったおかずやスイーツの食べ放題のお店で
食べまくり〜
1時間の制限時間目いっぱい使って写真も撮り忘れました・・・


食べすぎで向かった「萌の里」
http://moenosato.net/
ポピーが満開でした♪

へたくそ写真(-"-)



ポピーの開花前


開花後

変ちくりんです



食べすぎで苦しくて
萌の里で長時間トークしながら休憩した後
今度は「walet」さんへお茶に行きました☆
http://walet.ciao.jp/


素敵な入口


寄せ植えもかわいい☆


店内に入るとわんこ♪


そして我慢したスコーン


右奥の席に座りました


テーブルもソファもそれぞれ個性的でどの席もつくろげます


Hちゃんオーダーのシフォンケーキ


満腹中枢が壊れた私はピーチスカッシュでうまスッキリ


窓の外にはにゃんこ〜


店内にあるGula(グラ)という小さな雑貨屋さん

ツボです〜☆


Walet Dua(ワレットドゥア)というマテリアルショップも
ビーズ、ボタン、レースなど売ってました


トイレもレトロおしゃれ〜


お支払してわんことさよならして店を出ると・・・
にゃんこ〜


きれいなイエローアイ☆


どういう関係?


お見送り〜ではないけど
駐車場までの道を先導していただき・・・


通せんぼされて癒される
Hちゃんと私なのでした(=^・^=)


あ、この後
花苗getしましたよ〜(^^)v