朝ごはん

久しぶりにゆっくりとした朝で、
ゆっくりとご飯を食べました♪



玉葱ディップ☆

olive oilで炒め、クレイジーソルトで味付けしただけ〜


トマトバジルディップ☆

先日買ったバジル苗が成長したので
トマトとざく切りにして
同じくolive oil、塩、ブラックペッパーで和えただけ〜


有機生活」さんで買ったブルーベリー酵母のカンパーニュパンにつけて食べました♪

先日買ったハーブトマトスプレットもつけて
三種類の味を堪能しました〜うまうま



ベランダの冬苗たちにお別れ。
アリッサムは新芽が出ていたので切り戻し。
新苗を植えるつもりが掃除になってしまいました。
おまけに配置換えも。
ブルーベリーの実つきが旧居に比べると悪くて(>_<)
日照不足なので移動ー
せまいベランダなのに半日はやってました。

しずくは日光浴中