11月の3連休 2日目

連休2日目は、
天草で行われていた「街中ギャラリー アマクサローネ」
「天草大陶磁器展 2013」
すっごいすっごい行きたかったんだけど、
早起きしたんだけど・・・


家事をして、
セリアに行って、
有機生活さんで食材買って、
ホームセンターに行ってと自宅時間を活動的に過ごしました(′∀`)


夏の間はgardeningしてなかったので、
花たちを見てると癒されました〜

で、秋冬用のベランダにchangeすべくお買い上げ〜

金魚草、ナデシコビオラに、
ノースポール、アリッサムといつものメンバー☆
毎年良い出会いがなかった念願のマーガレットもget♪



春の楽しみといえば球根ちゃんたち。

チューリプはいつも王道な形や色を選んでたけど、
今年は福録寿さんで教えてもらった私の運命数3のオレンジ色をchoice☆
いつもチューリップやムスカリに走ってしまうので
ヒヤシンスと水仙も実はお初。
春のハーモニーが楽しみや〜(´∀`)



こんな残念な姿になった多肉ちゃん達。



セリアと合わせて大量にお持ち帰り〜

多肉ワールドも作っていきまーす(´∀`)