父の転院日決定

社長に嫌味を言われつつも13日の金曜日に休みが取れたので、
医大→新別府に転院します。
新別府に11時に入らなくてはいけないので、
医大を10時頃出るとして、
手続きに30分は要すると思われるので、
医大には9時半〜遅くとも10時に入らないといけない。
という事は、4時間かかると見積って、
熊本を5時半に出なければならない•••( ;´Д`)


まあいつもバイトの時は4時半起きだから何とかなるかなぁ。


11時に新別府に転院
   ↓
市役所行って添付書類をもらい
   ↓
別府駐在所に家賃の手続きに行くって段取り。


手続きの為の申請書類は取り寄せたので、
すぐ出せる状態にしときます。
母との行動はすごく時間がかかるから。


とりあえず明日も早起きして別府行って、
母と姉を乗せて医大に行ってきます。


いつも私と父のメールのやり取りでは、
私が送ったメールに父が返信してくる形でした。
父発信の時でも、
ずいぶん前に私が送ったメールに文章をのっけて送ってきてました。
12/5の17:15、 
明けて12/6の1:39と7:07に
父からメールがきました!!


でも、何も打ってない。
前に私が送ったメールの内容が載ってるだけ。
私からは、
「メール出来るようになったんだね。」とか、
「まだ起きてるの?」とか、
「もうすぐ会いに行くからね。」とか返信しました。


せん妄状態で何とか打とうとして、
だけど打てず、
それでも送信してきた父。
とってもとっても淋しい思いをさせてるのがつらい。


とにかく今は自己管理に気をつけて、
少ない時間を有効に使って、
家族の為に動ける自分で在ります。


大問題発覚!
車検が明日までやったΣ(・□・;)
捕まらない事を祈るーψ(`∇´)ψ
日曜は早めに熊本戻って速攻出します•••