ベッドで就寝

別府から帰ってきた昨日は、
私といっちゃげと一緒に寝た母です。

これは寝る前の写真^ ^


ふかふかで気持ち良いーって言って、朝までトイレにも起きませんでした。
布団問題がなくなってストレスレスです( 艸`*)


朝6:00起床


腰が痛いとの事だったのでさすってあげて起きました。
やっぱり慣れないベットだからかなぁ。


食パン一枚と丸パンを二つ、
ほうれん草のポタージュ、
紅茶の朝ごはんを食べました。


お昼ご飯は

茄子が好きだそうです。


日中はドクターXのシリーズ1を見て過ごしたそう。
私が帰ってもずっと見てました。
DVDばっちりです。


晩ご飯は

ビーフシチューとサラダにしました。



頭も痛いしもう寝ます