雨続きの熊本

くーっ
せっかく書いたものが消えてしまったので簡単記事。


母の為の昼ご飯


土曜から私の持病が始まって、
収まる事なくイライラがピークになってきたので、
仕方なく仕事帰りに病院に行ってきました。


熊本は雨続き。


急いで歩き→バス→徒歩。
アパート着いてすぐ車に乗り換えダッシュで病院に。


それでも家に帰るのが遅くなったので、
晩ご飯は弁当にしました。


待ちくたびれた母と、
雨に濡れ寒くて怠い私で結局ケンカになって、
更に遅くなったけど、仲直りして弁当を半分こ。


KOさんにもらったコーヒーゼリーも半分こしました。


おまけ。




しずくと仲良くなった母でした。