お寿司晩ごはん


熊本は今日も雨。
母は4:00にトイレに起きて、
寒くて布団に戻って6:00に起床。
真っ直ぐ寝れないと言ってたけど、
別府でも横向きに寝てるそうです。
(腰が痛いから)


今日もバス通勤。
風が強くて下半身に雨があたって寒かったー


社員旅行の代金払い込みがあった為、
(当然私は行けないけど)
銀行に行く旨社長と話してたら、
「遅くなったけどあんたのボーナスおろしといで」って言ってくれしました!
経理の都合上、明日の入金になるので、速攻手続き〜
ヘッポコ社員の私に出るとは思わなかったので超嬉しかったです。


実家の各種支払手続きもしてきました。
父に報告メールしたら、


「有り難う。。なんもかんも押し付けてすんません。
お母さんの世話だけでもやおうないのになあ」と返信がきました。



そして気付いたんだけど、
兄からも入金がありました!
休みの日には熊本と別府を往復してて、
バイトに行けなくなった私を気遣って・・・
このお金にはなるべく手をつけないように頑張ります(`∧´)



夜は母とKOさんと3人でお寿司を食べに行きました。


父が大好きな、家のまん前のスシローにしようと思ったけど、
「そんなに近くは嫌やぁ」との母リクエストに、
ちょっと離れた寿司市場浜線バイパスへ。


お寿司は新幹線?でテーブルに届きます。


母は茶碗蒸し、ウニ、マグロ、帆立、数の子
白身の何か、数の子などをオーダー


私は父の好きなサーモンとアボカドの何とかを。


もちろんデザートも

バニラアイス食べました。


KOさんには、
いつも母付きの私に付き合ってくれてもらって
感謝しております (´ω`)


今日は母はお風呂に入らないそうなので、
私はシャワー浴びて寝たいと思います(-_-)zzz