父からのメール

朝5:00にガターン!!
という大きな音で目が覚めましたΣ(゚д゚lll)

トイレに起きた母が途中でこけてしまいました(´Д` )
スリッパを上手く履けなかったらしい•••
「痛いぃぃ」と可哀想で、
ちょっとの間打ったところをさすってあげました。

その後私も二度寝して6:30に起きてしまい、
バタバタと朝の支度をしての出勤でした。

9:20に届いた父からのメール
『戸次を過ぎたら白滝橋といぅ大きな橋があるから橋を渡ったら直ぐに右車線に入ると大道をとうらすに古国府ふるごう元町寿司ローアイエイチひろせがある寿司をかったら突き当たりを左で大分駅あとはまっすぐ別大----------------ほっきがいサラダカニサラダ鉄火巻きまぐろたいひらめたこエビアボカド等3ー4000土曜日で多くて大変だろうけどできればお願いしま』


9:25に届いた父からのメール
『土曜日午後から外泊の許可がでたので連れて帰って!?』


麻痺で震える手で一生懸命メールしたんやなぁ。
すっごいお寿司が食べたいんやなぁ。

買ってくから、久しぶりの家で
皆で食べようと返信しました^o^

母の為の昼ご飯

これと昨日のサラダ


社長の帰り待ちというアホな残業をして、
銀行でボーナスを下ろし、
郵便局で実家の二ヶ月分支払い用のお金を預け入れ急いで帰りました。

帰ったら母は出かける準備ばっちり。
トイレに行っただけの私を急かすほど。

明日は別府への移動日というのもあるし、
母も楽しみにしていたので、
まちの定食やさんに晩ご飯を食べに行きました。
母はまたカキフライ定食

私は豚丼食べました

帰ってからすぐにお風呂を溜めて一緒に入りました。
母は別府でも2日に一回しか入ってなくて、
(1日おきで仕事から帰る父に合わせてた)
熊本では3日に1回ペース(・∀・i)
「髪は洗わん」と言ったけど、
5日は洗ってないので洗うよう言いました。

私は洗濯したり、洗濯物たたんだり、
明日の移動の準備をしていたら、
「あんたなんしよんのー」と、
金曜ロードショーを見てる母の前を
気ぜわしく動いてる私に文句(−_−#)

明日は阿蘇は曇りのち雪。
道路状況確認しながら別府に帰りまーす


姉からのメールより九重の画像

もはや九州ではないねー