父の外泊許可♪

3連休でした。
7:00過ぎにゆっくりと起きて行動開始。


結局10時過ぎに熊本を出発して別府へ。


「アイスクリーム食べたいっ」と言いつつ、
寝不足の為うとうとする母(-_-)…zzZZZ

イビキかいてました(~_~;) 



大津→阿蘇内牧を超えると山々に雪が見えるように

あの山の中を登ってくぞー



雪が・・・

どんどん•••

増えてくよー(゚д゚lll)

積もってるなー

でも、
竹田超えてしばらくしたらなくなりました。


竹田入ってすぐトイレ休憩に。
母はそこで「肉まん食べる」って。
(前回の移動時セブンで買ってあげた肉まんがおいしかったらしい)


でもソフトクリーム食べるんやろ?
「ソフトクリームも食べる!」のやりとり。

ちょー寒いんですけど!!
とか言いつつ私も母と一緒に運転しながら食べました(^^;;


もちろん肉まんも完食♪


お腹も満たされ眠気と戦い、
大分市のスシローで寿司買って、
外泊許可の出た新別府病院へ
父のお迎えに行きました。


父は手を引いたり何かに頼らずとも歩けるので、
私は車をまわして玄関へ

足取り良いやろー^ - ^
母より先にずんずん。
(早く家に帰りたいもんね)


新別府を出る時に虹が出てました〜


別府に入って雨が降り出してたけど、
なんか幸先良いかんじ!
父の手術中、母を一旦別府に連れて帰った時以来の虹でした。


久しぶりの我が家に帰り着き、
☆*:.。. 寿司パーティ.。.:*☆

ご飯も終わってしばらくして動き出した父。
持ってきたのは!

私たちへのXmasプレゼント♪
(倒れる前に父が、母と姉と私の為に通販で買ってくれてた)
(意識が戻って病室でその事を何度も何度も言ってきたんだけど)
(姉妹で必死に捜索しても見つからなかった品物です。)


早速母に巻いてあげました〜


私のはにゃんこ柄〜

(でもどんな服でどこに行くときに巻くの?(;・∀・))


その後、父の為に電気毛布をセットしようとしたら!
つかない・・・
壊れてた(。-_-。)


急遽トライアルに買いに行って予想外の出費。


姉が父用に録画しててくれた番組を見ながらフルーツタイム

柿好きねー
お父さん
明日はすき焼き食べたいって〜