久しぶりの自宅でのすき焼きパーティ♪

朝9:00過ぎに生活音で目が覚めました。
母も父も先に起きてました。


父が食パン2枚持ってたので、
焼くよーと言うと、
「このままでいい。牛乳をついで」って。
あいにく買ってなかったのでパンプキンスープで代用。
するとそれを「平たいお皿についで」と言われ???


父のパンの不思議な食べ方。
焼いてないパンを小さくちぎってスープに漬け込み、
スプーンで食べる・・・

普段は牛乳に砂糖を入れて食べてるみたいでした。
変な食べ方〜


しばらくして父を散髪に連れて行きました。
1ヶ月ぶりに頭を洗って気持ちよさそうでした。


帰りに晩ごはんのリクエストすき焼きの買い物を。
(父は散髪だけでしんどいようでした)
(スーパーでは車の中で待機)


家に帰って昨日食べ残したお寿司での昼ごはん。


夕方までテレビ見たりしてゆっくり過ごして晩ごはんの準備。


Nちゃんがみかんを持ってきてくれると連絡があったので、
4人ですき焼きパーティでした☆


食後私はNちゃんと過ごして、
また4人で林檎と柿でフルーツタイム


Nちゃんは店で焼いたクロワッサンも持って来てくれたので、
明日の朝みんなで食べたいと思いまーす。


携帯の充電が切れたので今回は画像なし。。
熊本から充電器を持ってきたはずなのにない・・・
車の中にも落ちてない・・・
熊本帰ってもなかったらどーしよー


母は別府では忙しく過ごしてました。
自分なりに雑巾がけしたり色々。


父も私の事を心配して、
今回は4日間だし、
母も熊本では良く眠れないし、
(自分のベッドで寝たい)
別府に一人でおらしちょきよと言ってきました。


確かに私も・・・と、少し迷ったけど、
あと4日間を乗り切れば退院予定日で、
父と母の二人生活に戻るわけやしと、
今回はやっぱり熊本に来てもらう事にしました。


なので、明日は昼ごはんを食べた後、
父を新別府に送って母と一緒に熊本に帰ります。