母とのXmas eve in 熊本

今朝は二度寝してしまい7:00に起床。
バタバタ朝の支度。
母は眠そうだったので寝てて良いのに起きてきました。

朝ごはんの準備中〜


母の為の昼ごはんは

玄米も残さず食べてくれてます(^ω^)


今日はXmasイブ。
急いでチャリこいで帰りました。


KOさんが近所の黒潮市場で飲み物や、
出店の焼き鳥も買ってくれました。


私は近所のファミマで予約してた、

(唯一の町のクリスマスムードを満喫?)


チキンを取りに行って、


あと宅配ピザを頼んでの晩ご飯


みんなで仲良く食べました〜

(みんなでご飯は楽しい)
(でもむっちゃジャンキー)


社長の付き合いで厚生費で買ったケーキも

箱から出したらサンタが倒れてました!

なおしてあげた

後ろから見たらはげてるし

いつも少食の母だけど、
今日はいっぱい食べました〜( ^ω^ )
ケーキも2カット食べたよ!


母には

お菓子をプレゼント。
笑ってくれました〜
明日のおやつ用。


時間が遅くなってきて•••

母もKOさんも(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
(壁際でいっちゃげも)

(寝てる人の上で寛ぐしずく)


KOさん、ちょっと休んで帰って行きました。


母はももくろのドラマ見てます。
私はもう寝まーす