9日間連休終了

公務員並みの9日間連休も終わって
別府→熊本帰りの車の中のちゃげしずの様子

後部座席の足元でくっつく2人



日も暮れて


阿蘇でコンビニに寄った時は〜

出てきてキョロキョロするしずく


そんな感じで2014年熊本生活スタート。


翌日連絡したら、なんとお父さん!
運転して買い物に行ったそうですΣ(゚д゚lll)


私と入れ替わりで、
今週から姉が別府に滞在してくれる予定だったけど、体調不良で来れず。


タクシーで母の抗がん剤治療に国立に行きよって言ったけど、
自分で運転して行ったそうですΣ(゚д゚lll)


胸骨を治すのは安静にするしかないのになぁ(´Д` )


11月から時間が取れず、
どうしても髪の毛切りたくて、
11日土曜日に予約を入れてしまってるので熊本にいます。
大掃除も出来てないし、
9日間連休で枯れてしまったお花の処理もしたいし。


でもラッキーな事に月曜日が祝日なので、
日、月で別府に行ってきます(^_^)


買い物部隊になって、
父が重たい買い物袋を持たないように頑張るぞ〜ψ(`∇´)ψ