出産3日目

この日の朝食は四季亭さんでの和食ブッフェでした。




ブッフェってついつい取りすぎちゃいます( ̄ー ̄)



そして10時半から沐浴指導があったのですが、
娘ちゃんがモデルに選ばれちゃいました(@∀@)



いやー!

 

何すんのー!



お?



あれ?



きもちいいね〜



あーいい湯だった〜

とか言ったかどうかはわかりませんが( ̄▽ ̄)
とにかく洗い方を習いました。



おへその消毒の仕方も教わりました。

なんかサザエの身みたいでちょっと怖い(ノД`)



そしてお昼ごはんです。
レ・セゾンの外で食べました。


好みの具材を選んでサンドを作ってもらいましたが、
写真撮り忘れちゃいました(・ε・`)


これはスープとサラダ。



食後のデザート。

 


お見舞いにくる人もいなかったので、
福田病院の特典の美容室でのシャンプーをしてもらいました。
気持ちよかったです♪



そしてまたまた特典のディナーのサービス☆
晩ごはんは、旦那さんとコース料理を頂きました〜


ノンアルコールシャンパ
ロゼ 〜甲斐の宴〜


太秋柿と梨のガスパッチョ


秋刀魚の昆布〆めのタルタル仕立て ブランダードのガトー風
青パパイアの瞬間マリネ シェリービネガー風味


山の幸の香り マッシュルームのヴルーテ
フォアグラのローストと共に


真鯛ポワレ アンディーヴのエチュベと共に
お野菜のブイヨンでとった香草風味のバターソースで


塩パン


じっくり焼き上げた和牛ロース肉のロースト
赤ワインソースで ズッキーニのドフィネ風と共に


さっぱりしたレモネードのシャーベットでお口直し


マスカルポーネのムース ティラミス風仕立て
塩キャラメルのグラスと共に
アーモンドのクリスティアンを添えて

これにコーヒー付き


メニューの名前もよくわかりませんでしたが、
とってもおしかったです。
あーほんと久しぶりのコース料理を満喫(´∀`)
この先いつ食べれるかわかりませんしね。
旦那さんともゆっくり過ごすことが出来、
帰り際には記念のワインも頂きました。

ほんと至れり尽くせりです!



食後は娘ちゃんを迎えに行って、
眠ってる間にシャワーを浴びて私も少し眠りました(★-ω-)zzZZ

30分後には起こされたけどね...