出産2日目



赤ちゃんが生まれたら、3時間おきの授乳で寝れないと聞いてましたが...


いやいや1時間おきだし!


おっぱいあげて、おむつかえて、ちょっと寝て、
おっぱいあげて、おむつかえて...の繰り返しだし、
おっぱいあげる前とあげた後に、
部屋を出て廊下にある体重計で赤ちゃんの体重を量って、
母乳の量をcheckをするというアクションも増えたので
あっという間に時間が過ぎます。




産後の肉低的なダメージもあるしできっきつい(´□`)
でも母ちゃんは頑張るよー



そんな朝のごはん。

最後のお部屋食です。



私が入院した福田病院はとにかくゴージャス☆
(高齢出産と子宮筋腫があるので、もしもの時に万全な病院という事と、旦那様が見舞いに来るなら個室が良いという理由でここの病院にしました。)
特典がいろいろあります。



朝食の後は無料のエステを受けました。



産後の傷が痛み、寝たり座ったりがきつかったけど、
ヘッドスパとか気持ちよかった〜



部屋に戻ると事務員さんがきてプレゼントをくれました♪
哺乳瓶とマグカップや、



マザーズバッグ。



モリーブックも。



そうこうしているとお昼ご飯の時間。
初めてのレストランでの食事です。


向かったのは、和食レストラン 四季亭




これ作りものでした!


季節の野菜を串揚げにした、美旬菜御前でした。



串揚げは揚げたてが運ばれるので、
写真撮る間もなく食べちゃいました(-ω-)


デザートは嬉しい3種類♪






昼食後は前々職での元上司のMさんが見舞いに来てくれました。



娘の為にオーガニックのセットを☆

さすが私の好みをわかって下さってるな〜



そしてスイーツ♪

モロゾフのプリンですよー!
ドーナツ棒は見舞いにきてくれた人へ出しなさいって、
何てお気遣い!!
ありがたいですほんとに
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!




娘とMさんと過ごしていると、
旦那様のお姉さん親子もお見舞いにきてくれました。
いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんと初めてのご対面です(´▽`)



差入も頂きました☆




夕食はレ・セゾンというレストランで中華懐石でした。



娘のお世話にエステに豪華な食事。
ありがたいお見舞い...と、
休む間もなくあっという間の一日でした。。( ̄¬ ̄*)