タラバ蟹パーティ

朝からゴミ出しして、洗濯して、
それぞれ食パンを食べての朝ご飯。


父は食べてしばらくしたら、
胸が
痛むとベッドに戻りました(>_<)

でもご飯の支度とか気になって、
ちょこちょこ動いてはベッドに戻ったりって感じの過ごし方

(タラバ蟹を解凍中)


昼ご飯はお茶漬けで簡単に済ませ、
私は保険屋に連絡後、
郵便局に給付金の書類を出し、
銀行に行き、食材の買い足しとかに出掛けました。


父は兄弟、会社、同僚に退院の連絡とかの電話をしました。


Nちゃんが休みだったので家に呼んで、
(父も母も私も嬉しい)
晩ご飯はタラバ蟹パーティです( ^ω^ )


父はNちゃんも好きだけど、
Nちゃんが持ってきてくれるクロワッサンが楽しみでもあります。


Nちゃんにも手伝ってもらって鍋の準備。
解凍したタラバ蟹を〜


食べやすく殻をハサミで切って〜



晩ご飯〜



うんま〜





箸がすすみます(^_^)


締めはやっぱりおじや〜
これまたNちゃんからもらった新米の炊きたてご飯で、
しかも蟹のだしがたっぷり出てて感動的なおいしさで、
父も母も大満足でした(≧∇≦)


Nちゃんもちゃげしずとの再会を堪能

Nちゃんは明日も5時起きで仕事なので早めに帰宅。


私はというと2人にケーキを出した後、

また外出。


何故ならいっちゃげに布団にゲロられたから!
年末の寒い夜に一人、コインランドリーでひたすら待機。
掛け布団、
掛け布団シーツ、
中布団、
敷きシーツまで染みてたので、
洗濯代と乾燥代で思わぬ大出費(T ^ T)


持ってかえったふかふか布団で

幸せそうな2匹(; ̄ェ ̄)


今は隣でいちゃついてます




今からauビデオパスの無料分で、
姉お勧めの進撃の巨人を見てから寝まーす