cafe3さんでlunch

この日はJさんが会いにきてくれたので、
娘ちゃんと南関町までlunchしに行きました〜

(車内でおもちゃ食べまくりの娘ちゃん(゚∀゚))



cafe3 というお店に行きました♪
手作り感満載のナチュラルな店内。



ところどころにいた木の動物たちにほっこり〜




おいしそうな焼き菓子や陶器の販売もされてました。 






私はピザをオーダー
普段は母乳の為粗食にしてるので、
この日は解禁&満喫♪
おいしかったよー(´∀`)



Jさんのもおいしそーでした。




久々にJさんに会えて、
久々にcafeでlunchとかして、
久々にお互いの近況や心情を話せて・・・
お互い涙したり・・・

遠くまで会いに来てくれたJさんに感謝☆
愚図らずに付き合ってくれた娘ちゃんにも感謝です☆




おまけ

かごいっぱいのいらなくなった旦那さんのCD。
ゴミだし整理してたら、
ちょっかいを出してくるいっちゃげなのでした(=^・ω・^=)