出産1日目

※当日は写真を撮るのが精いっぱいで、後から書いたblogです。


私のかわいいかわいい赤ちゃんヾ(´∀`)

出産後から母子同室です。
生後1日目から母乳が出て嬉しかった〜
おっぱいマッサージやってたおかげかな?
助産師さんにほめられました(*´∀`)ノ



お楽しみのごはん。
体調が回復せずお部屋での食事でした。
こちら朝食。



これは夕食



こちらはお部屋にあったアメニティ



バスタオルと肌着のプレゼントもありました。




Jさんが早速お見舞いにきてくれました。
パン好きな私の為マチロジ (MACHIROJI)さんのパンの差入れを持って♪
おいしそーです!

(でも病院のごはんが多すぎて結局たべれず、家族に持って帰ってもらいました(ノД`))



ずーっと支えてもらってきたJさんに
赤ちゃんに会ってもらって嬉しかったー
Jさんとの写真を撮りそこなったのが悔やまれます。




そして九重からも姉夫婦が来てくれました。
私たちの安否を気遣ってくれ、
無事に生まれた事を祝って遠くから...(*´∪`*)




そして姉もパン好きな私の為に、
大好きなぶらうにいさんのパンを差し入れてくれました〜

(こちらも食べれず結局家族に持って帰ってもらいました(ノД`))




姉夫婦と過ごしていると、
月曜日の会のKさんもお見舞いに来てくれました(>ω<*)




素敵なお花を頂きました〜♪




みなさんありがとうございました。
娘の誕生を祝ってもらって私たちは幸せ者です(*^-゜)v