お祝いの品々

友達からお祝いが届きました♪


小学校からの友達Kと、
20代の頃のバイト時代からの友達Nちゃんからは
プーポットを頂きましたヽ(*´∀`*)ノ




[rakuten:roomania:10000325:image]





色はブラウンにしてもらいました。

娘ちゃんの使用済みオムツはまだまだ匂わないけど、
先を見据えてリクエスト〜
オムツがはずれても猫の汚物用としても使いますよーヽ( ・∀・)ノ





そして幼なじみのSちゃんとRさんからは
お食い初め用の食器を頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

娘ちゃんにはなるべく木製のものを使ってほしくてリクエスト〜
しかも名前入りなのです☆




出産祝い 食器 名入れ 名前入り プレゼント 名入り ギフト ギフトセット 出産祝い・内祝い・ギフト 【 こども食器 お食い初め 食器セット ◆納期10日〜3週間◆ 】 食器セット 木製 内祝い 誕生日 お祝い おすすめ プチギフト 母の日 ギフト





そしてAustraliaでのワーホリの頃の友達Kちゃんからは
積み木を頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

音の出る積み木だって〜☆



みんな本当に!!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


大切に使わせてもらいます!!